12月14日(水)~12月25日(日)上映案内

O N E  P I E C E  F I L M R E D  
   ①10:00~12:00 ②14:10~16:10

 その歌声がもたらすのは、永遠の幸せか、無限の牢獄か

 素性を隠したまま発信される歌声が「別次元」と評され、世界でもっとも愛される歌手ウタが、初めて公の前に姿を現すライブが開催されることになった。そのことに色めき立つ海賊たちと、目を光らせる海軍。ルフィ率いる麦わらの一味は、何も知らずに、ただ彼女の歌声を楽しみに会場にやってきた。

 世界中から集まったファンが会場を埋め尽くし、いよいよ待望の歌声が響き渡ろうとしている。しかし、ウタが「シャンクスの娘」であるという事実が明らかになったことから、事態は大きく動き出していく…

1997年より「週刊少年ジャンプ」にて連載開始した『ONE PIECE』。連載開始“25周年”にふさわしく総合プロデューサー:尾田栄一郎で贈る劇場最新作。オリジナルキャラクター・ウタはボイスキャスト・名塚佳織、歌唱キャスト・AdoのWキャスト。歌姫・ウタの楽曲として、主題歌を中田ヤスタカが作詞作曲、劇中歌(6曲)は、総勢7組の豪華アーティストが歌唱楽曲を提供する夢の企画が実現。ウタの歌声が心揺さぶる物語を紡ぎだす。

紅白歌合戦初出場のウタ!今年最大の話題作をぜひ当館でお楽しみください!

         (C)尾田栄一郎/2022「ワンピース」製作委員会

 MONDAYS このタイムループ、上司に気づかせないと終わらない
  12:20~13:50

《  絶望と希望の月曜日が押し寄せる!  》

 ある月曜日の朝。小さな広告代理店に勤める吉川朱海は後輩から、自分たちが同じ1週間を何度も繰り返していることを知らされる。小さなオフィスで起きた"社員全員タイムループ"。

「もう仕事なんて放り出してしまいたい」「新しいスキルを身につける、いい機会かも?」「仕事をうまくいくまで繰り返して、最高の状態で転職してやる!

それぞれの様々な思惑が交錯しながら、繰り返される地獄の一週間。しかし、タイムループ脱出の鍵を握る肝心の部長(マキタスポーツ)は、いつまで経っても気づいてくれなくて…。

とにかく笑って楽しく!年末におススメの作品です!

(C)CHOCOLATE Inc.