6月29日(水)~7月10日(日)上映作品案内

コンフィデンスマンJP 英雄編 09:50~12:00

《これは、コンフィデンスマン誕生の秘密に迫る物語》

  “英雄”と謳われた詐欺師〈三代目ツチノコ〉が死んだ。
その元で腕を磨いた過去を持つダー子、ボクちゃん、リチャード。
当代随一の腕を持つコンフィデンスマンによって密かに受け継がれる〈ツチノコ〉の称号をかけ、3人の真剣勝負がはじまる。

舞台は世界中のセレブが集まる世界遺産の都市〈マルタ島・ヴァレッタ〉。
狙うは、莫大な財を成し引退したスペイン人の元マフィアが所有する、幻の古代ギリシャ彫刻〈踊るビーナス〉。
それぞれの方法でオサカナに近づく3人だったが、そこに警察さらにはインターポールの捜査の手が迫っていた・・・。

果たして最後に笑うのは誰なのか!?
まったく先の読めない史上最大の騙し合いが始まる!!

そして、本当の〈英雄〉、最後の〈真実〉とは————!?

ザ・ラストコンゲームグランドフィナーレバトルロワイヤル、いざ開幕!!     

         (C)2022「コンフィデンスマンJP」製作委員会

  流浪の月 12:20~14:50

《せっかくの善意を、わたしは捨てていく。
  そんなものでは、わたしはかけらも救われない 。》

 2020年本屋大賞を受賞した小説を「悪人」の李相日監督が広瀬すずと松坂桃李の主演で映画化。夕方、雨の公園でびしょ濡れになっていた10歳の少女・更紗(さらさ)に、大学生・文(ふみ)が傘をさしかける。伯母に引き取られた更紗は家に帰りたがらず、文は彼女を自宅に連れて帰る。更紗はそのまま2カ月を文の部屋で過ごし、やがて文は更紗を誘拐した罪で逮捕される。“被害女児”とその“加害者”という烙印を背負って生きることとなった更紗と文は、事件から15年後に再会するが……。横浜流星、多部未華子の豪華キャスト。「パラサイト 半地下の家族」のホン・ギョンピョが撮影監督を担当。館長が最も敬愛する李監督の待望の最新作!!

(C)2022「流浪の月」製作委員会

スパイダーマン ノー・ウェイ・ホーム(字幕版) 15:10~17:40

    《 全ての運命が集結する 》

 若手俳優のトム・ホランドが新たにスパイダーマン/ピーター・パーカーを演じる。前作の敵であったミステリオを倒したピーターだったが、ミステリオが残した映像が世界に発信されたことでミステリオ殺害の容疑がかけられてしまう。その上、自身がスパイダーマンだという正体も暴かれてしまう。マスコミに騒ぎ立てられ、ピーターの生活は一変。身近な大切な人にも危険が及ぶことを恐れたピーターは、魔術の力で自分がスパイダーマンだと知られていない世界にしてほしいとドクター・ストレンジに頼むが……。サム・ライミ監督版「スパイダーマン」の過去のシリーズ作品から悪役たちが登場し、当時のキャストが再登板。さらに、過去シリーズの3人のスパイダーマンが時空を超えて共闘する胸アツな展開…!映画館の音響で是非ご覧ください!!


     (C)2021 CTMG. (C) & TM 2021 MARVEL. All Rights Reserved.